フロントフィールズ

演劇/芸能 イベント

ReENTA tasteトップ >> イベント・公演情報 >> アーティスト・団体・劇団 >> フロントフィールズ

演劇/芸能

フロントフィールズ

フロントフィールズ

フロントフィールズ

フロントフィールズ

2000年よりこのオリジナルの朗読劇は始まりました。
“ポエティック・シンフォニー” 詩的な交響曲。

皆さんもポエティック・シンフォニーって何!?朗読スタイルなんでしょ!?それって退屈そうだし、眠くなりそう!!なんてそんな所から始まるのかもしれません。

今回のキャッチにもなっているように、ポエティックシンフォニーは舞台の上で完結するものではありません。
俳優達が演じている姿、言葉を目で見、耳で聞いて、それで終わり!!というものであればつまらないものだと思うのです。
言葉と、音楽と映像が、交響曲のように一つになって、皆様の心の奥底に染み入って行きます。
さらには、心のスクリーンに、皆様が経験された映像が浮かび上がってくるでしょう。
浮かび上がると同時にお客様は、舞台上の役になりきってしまっていることに気付かれるはずです。

ポエティック・シンフォニーは、ただの朗読劇ではありません。
他にはない全く違った世界観を持っています。


ポエティック・シンフォニーが終わった後、多くのお客様から、「こんな世界観があるんだ!!」
「何故か分からないけど終わったら爽快感がある」
「涙が止まらなかった」「明日から頑張る元気をもらった」などなど、色々なお声を頂戴しております。
まだ一度も見た事のない方は、言葉は悪いのですが、騙されたと思って、ぜひ観にきてください。

きっとあなたもポエティック・シンフォニーの世界観にはまってくださるのではないでしょうか!?

主宰・前田敏郎


団体・アーティスト情報
団体・アーティスト名 フロントフィールズ
活動拠点 東京都
ホームページ http://www.frontfields.co.jp/
イベント・公演情報
ポエティック“韓流”祭り!2008 ポエティック“韓流”祭り!2008
このイベント・公演は終了しました

2008/04/25 更新


遊ぶ 楽しむ

雑貨 通販 エンターテイナー リエンタ編集室Blog